TOP > 初回登録特典

会社概要/特定商取引法に基づく表示

ever closet

会社概要/特定商取引法に基づく表示

店舗情報

店舗名
子供服の通販 ever closet公式サイト
所在地
〒104-0033
東京都中央区新川2-1-4  プルーナビル5F
電話番号
080-6313-4262
メールアドレス
info@evercloset.jp

会社概要

販売事業者名
丸久株式会社
販売責任者名
平石 恵梨佳
所在地
〒772-0002
徳島県鳴門市撫養町斎田字浜端北72
ホームページURL
http://www.maruhisa.co.jp/

配送について

【配送業者】

お届先住所や発送内容によって、次のいずれかの配送方法(配送業者)により発送させて頂いております。
●メール便(ネコポス)●宅配便(ヤマト運輸)

 

【予約商品について】

ご注文に1点でも予約商品が含まれる場合、予約商品が入荷次第まとめて発送となります。
予約商品につきましては商品ページに【予約商品】の記載がございますので、ご確認の上ご注文をお願いいたします。

 

【備考】

※配送方法(配送業者)はお客様によってご指定いただけません。

※いずれの配送方法についても、配送先ご住所または発送商品により請求金額が変動することがございます。


いずれの配送方法についても、お荷物が弊社へ返送されました場合は、ご注文をキャンセルとし、代金請求が完了している場合は弊社よりご返金の案内をしております。
原則として、再発送のご要望はお受けできませんのでご了承くださいませ。

 

メール便 (ネコポス)

【配送業者】 ヤマト運輸

【備考】

    • 直接ポストへ投函される配送方法となりますので、ご注意ください。
    • 受け取り時間の指定はできませんので、ご了承ください。
    • ご注文いただいた内容によっては、発送方法を宅配便からメール便に変更させて頂く場合と複数のメール便に分けて発送する場合がございます。
    • 配送方法(配送業者)はご注文商品やお届け先地域等により決定いたします。

【送料料金表】全国一律料金:250円

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※2個口発送の場合がございます。
※交通状況・悪天候・遠方の場合はお届けに1週間~10日前後要する場合がございます

【その他注意点】

    • 受け取り時間の指定はできませんので、ご了承ください。
    • ご注文いただいた内容によっては、発送方法を宅配便からメール便に変更させて頂く場合と複数のメール便に分けて発送する場合がございます。
    • 配送はご自宅のポストへ投函となります。何らかの理由でポストに投函できない場合は、不在票が投函されますのでご確認ください。

宅配便(ヤマト運輸)

【配送業者】 ヤマト運輸

【備考】以下の場合に、宅配便での配送とさせていただきます。

    • 1配送当たりの荷物量が、メール便対応除外となった場合。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

 【送料料金表】

  地域詳細 送料
北海道 北海道 1760円
北東北

青森県
岩手県
秋田県

836円
南東北

宮城県
山形県
福島県

836円
関東

茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
山梨県

583円
信越

新潟
長野

594円
北陸

富山県
石川県
福井県

594円
東海

岐阜県
静岡県
愛知県
三重県

572円
関西

滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県

495円
中国

鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県

506円
四国

徳島県
香川県
愛媛県
高知県

440円
北九州

福岡県
佐賀県
長崎県
大分県

506円
南九州

熊本県
宮崎県
鹿児島県

506円
沖縄

沖縄県

1320円

【配送希望時間帯】

午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・20時~21時

※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【その他注意点】

    • 配送状況によりましては不在票が投函されますのでご確認ください。

返品・交換について

お客様都合での返品の場合

  • 届いた商品が不良品だった場合

お客様都合での返品の場合

当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

※商品発送準備前であれば、キャンセルを承ります。


お客さま都合での返品例

  • イメージ違い
  • サイズ・カラーを間違えた
  • 数量を間違えた 等

届いた商品が不良品だった場合

この度はお届けした商品に不備があり大変申し訳ございません。
未使用のもので対応期限内にご連絡をいただいたもののみ対応させていただきます。※商品に不良がある場合のみのご対応になります。※


不良商品の返品例

  • 縫製不良・タグ不良・生地不良・サイズ不良・プリントミス・異物混入・付属不良・汚れ 等

尚、以下の条件を満たしていない場合は初期不良の判断が困難となりますため、交換をお断りさせていただく場合がございます。


交換可能条件について

  • 商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
  • 未使用・未洗濯のもの
  • お客様による汚損、破損ではない
  • 商品のタグや靴箱などがお届け時の状態で揃っていること

その他【届いた商品が不良品だった場合】の詳細につきましては返品・交換についてをご参照の上、お手続きをお願いいたします。

お支払いについて

以下のお支払い方法をご利用になれます。
詳細はお支払いについてをご覧ください。

  • クレジットカード/Amazonペイメント:商品発送後請求
  • 郵便振替: 前払い
  • 後払い.com:商品到着後
  • 楽天ペイ:商品発送後請求
  • PayPay:即時決済
  • LINEPay:即時決済
  • MerPay:即時決済